あんみつ倶楽部 -Blog Style-

「あんみつ倶楽部」&「Andy's SQUARE」管理人の独り言...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスプレゼント。

去年の話で恐縮ですが・・。

チキン最終日。
この日だけ来ていた友人Mちゃんから
プレゼントをいただきました。

IMG_0280_convert_20120111015956.jpg
雪だるま 安藤さんver.
ガラス細工の手作り♪

ウチのあんみつ君見てたら
作りたくなったそーです☆彡
写真では伝わりにくいかもですが
ちゃんとヒゲもついてます(笑)

あの安藤さんのスノーマン姿に萌えた翌日に
これだったから
なんてナイスなタイミング♪

ストラップになってるんですけど
割ってしまいそうなので
部屋に飾っておきます。


これ見た時は
また同じ格好で出て来てくれる事を
祈ってたんだけどなぁ~(>人<;)




今更ながらブログランキングに登録しました。
よければポチッとしてください。
関連記事

| プライベート | 02:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anmi2club.blog72.fc2.com/tb.php/1475-d843d7f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

