あんみつ倶楽部 -Blog Style-

「あんみつ倶楽部」&「Andy's SQUARE」管理人の独り言...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【更新】T-S 神戸5days セットリストアップ。

「Andy's SQUARE」にて
T-SQUARE YEAREND LIVE@神戸チキンジョージの
セットリストをアップします。
http://www.ric.hi-ho.ne.jp/andys_square/report/report.html#yearend

簡単なレポ(?)も書きましたが
追加があるかどーかは謎(^_^;)




今更ながらブログランキングに登録しました。
よければポチッとしてください。
関連記事
スポンサーサイト

| Andy's SQUARE News! | 14:45 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

明けましておめでとうございます!

まみさん♪
新年早々にレポありがとーございます(*^o^*)
安藤さんのはしゃぎっぷりが~伝わります(@_@)(*^o^*)
そしてなんとなんと!
“LOVE IS IN MY SIGHT”やなんて…!
何を隠そう、私がスクのコンサートデビューしたのが、約25年前の“S・P・O・R・T・S”ツアー@大阪フェスでした!
なので、このアルバムにはひと人一倍思い入れが有りまして!この前後の時代から本田さん初期のスクが、個人的には一番好きなんですよ…♪
まさに私の青春でした(あ、私の事はどーでも良いですね(>_<))
わ~それにしても、今回のセトリだけでも、すごい価値有りですね♪
リトル マーメイドまで♪
まみさん、ありがと~ございます♪

| まさみ | 2012/01/01 21:10 | URL |

今年もよろしくお願いいたします。

♪まさみさん。
今回の(最近の)セットリストは
坂東君の提案で構成されています。
個人的にツボな曲が多いので
坂東君と似た様な趣味なのかな?とか思ってみたり(笑)

個人的に思い入れのある曲が出てくると
たまらないですね♪

ライブに行けなかったのは残念でしたが
雰囲気だけでも伝わっていただけると幸いです。

| まみ | 2012/01/03 02:17 | URL |

こちらこそ宜しくお願いします(^_^)v

坂東君の選曲なんですね!!
私もツボが似ているかも知れません…♪
ともかく、いけなくて残念でしたが、まみさんのお陰で、雰囲気が楽しめました☆
有り難うございます♪

| まさみ | 2012/01/03 16:15 | URL |

はじめまして セットリストありがとうございました

はじめまして

12/25のスクェアライヴをエンチケで見ました
曲紹介がなかったものもあって、セットリストをつくったものの完成していなかったのですが、
こちらにアップいただいていたので勝手に見させて頂きました

GROOVE GLOBEのアルバム発売以降ライブに行っていないため
またわからないときはおじゃまさせてください


あっくん

| あっくん | 2012/01/03 17:27 | URL |

♪まさみさん。
楽しんでいただけて良かったです。

| まみ | 2012/01/04 02:47 | URL |

お役に立てば。

♪あっくんさん。
以前より更新頻度が落ちてますが
このようなサイトでよければまたお立ち寄りくださいm(_ _)m

| まみ | 2012/01/04 02:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anmi2club.blog72.fc2.com/tb.php/1473-feab7731

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT