あんみつ倶楽部 -Blog Style-

「あんみつ倶楽部」&「Andy's SQUARE」管理人の独り言...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2011年。

1月2月は体調に不安事項が多くて
その後の動向が懸念されましたが
春からはさほど問題なく
気付けば後半は怒濤のライブ三昧。

学習能力があるんだかないんだか(笑)

そして今年は
自分がライブに出ると云う暴挙もwww

今までの事を思えば
かなり練習したつもりでしたが
本番の出来を見ると
まだまだ練習が足らなかったんだなぁ~と実感。
いい経験をさせていただきましたm(_ _)m


診断メーカーで出て来た
今年の漢字は「悩」でしたが
あながち間違っていないかも。

仕事の面では
本職の方で部署替え騒動があり
本職じゃない方も
あまり仕事が進まず迷惑かけっぱなし。。
プライベートでも悩む事は多々。。

それでも
周りの皆様には色々助けていただいて
「ありがとう」の気持ちが多かった1年でしたm(_ _)m

今年もお世話になりました。
皆様、よいお年をお迎えください。


<おまけ>


実は京都に引っ越してから
じわじわとサイズダウンしています。
おそらく歩く距離が増えたせいだと思うのですが

先日、久しぶりに会った友達に
そこんとこ指摘されたら
ちょこちょこ会ってる友達に
「着ぐるみ脱いだみたいになってるでしょ?」と。。(X_X;)

着ぐるみって。。ヽ( ̄▽ ̄;)ヲイ




今更ながらブログランキングに登録しました。
よければポチッとしてください。
関連記事
スポンサーサイト

| プライベート | 15:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anmi2club.blog72.fc2.com/tb.php/1471-95ecf1da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT