あんみつ倶楽部 -Blog Style-

「あんみつ倶楽部」&「Andy's SQUARE」管理人の独り言...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Takamitsu Xmas Live@大阪駅・アトリウム広場

T-SQUAREのライブの前に
大阪駅に立ち寄って
Takamitsuさんのミニライブを見てきました。

IMG_0250_convert_20111231134011.jpg
大きなスノーマンの横がステージでした。

IMG_0251_convert_20111231133905.jpg
はい、外なんです。
ちょー寒いのに外。。(>_<)

ピアノを弾く手も辛そうでしたが
クリスマスソングとオリジナルの構成で
約30分のステージ。

聴いてる私はダウン着て
イヤマフして手袋して重装備。
すみません。。(_ _;)

そんな寒い中
たくさんの方が足を止めて
Takamitsuさんの歌を聴いていました。
そりゃあのいい声で歌われたら
立ち止まりますわな(笑)

寒いけどほっこりした時間でした。


でもね。。
サンタの格好で歌うって言ってませんでした???
それが楽しみで行ったのに(違)




今更ながらブログランキングに登録しました。
よければポチッとしてください。
関連記事

| 音楽 | 13:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anmi2club.blog72.fc2.com/tb.php/1469-d27e6c5c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

