あんみつ倶楽部 -Blog Style-

「あんみつ倶楽部」&「Andy's SQUARE」管理人の独り言...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【ネタバレなし】T-S/チキンLive1日目。

IMG_0221_convert_20111222023054.jpg

年末恒例の神戸チキンジョージでの
T-SQUARE YEAREND LIVEが
今年も始まりました!

平日だというのに
いつもよりお客さん多かったかも。。
そして・・5日間通し券購入者が
去年より増えてるみたいです♪


1日目は様子見(笑)
初日から熱い演奏が繰り広げれられてますが・・・
曲目は・・・言えませんっ( ̄▽ ̄;)

意外な曲もあったけど
個人的には嬉しい選曲でした。
しかし。。あの席ではメモれない。。orz

ちょっとずつ変えると仰ってましたので
どこが変わるのかも楽しみです♪

今回は最終日の25日に
ネット配信のカメラも入るそうですし
何やら起こるかもしれないニュアンスの発言もチラリ。

これは楽しみだぁ( ^▽^)ノ☆彡



今更ながらブログランキングに登録しました。
よければポチッとしてください。

関連記事
スポンサーサイト

| T-SQUARE | 23:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anmi2club.blog72.fc2.com/tb.php/1459-80ecd34b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT