あんみつ倶楽部 -Blog Style-

「あんみつ倶楽部」&「Andy's SQUARE」管理人の独り言...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ネタバレあり】OTTOTTRIO/京都・RAG

IMG_0203_convert_20111221041353.jpg

昨年12月以来1年ぶりの
OTTOTTRIO(オットットリオ/以下OTT)のライブが
京都で再び見られる幸せ♪

是方さんには本当に感謝ですm(_ _)m


ジェフ・ベックの曲に始まり
お三方のソロの曲が続く1部から
3人だけのセッション
OTTのオリジナル
ビートルズの曲と続き
最後は是方さんのオリジナルで本編終了。

アンコールは
OTTでは定番のボズ・スキャッグスのナンバー。

そして最後は
是方さんのソロギターによる
クリスマスソングで締め。
セットリストは「Andy's SQUARE」にて公開


「いくつになってもギター少年」のお三方は
本当にギターを弾くのが好きなんだろうなぁ~
一緒にギターを弾くのも楽しいんだろうなぁ~

そんなお三方を観てる私は幸せだなぁ~(笑)


【速報】
2012年3月2日(金)
目黒・ブルースアレイにて
是方さんのバースデー記念ライブとしてOTTライブ決定!
まだお店のHPにも載っていないので
超先行のお知らせかと。。(^_^;)

詳細わかり次第お知らせしま~す♪




今更ながらブログランキングに登録しました。
よければポチッとしてください。
関連記事

| 安藤正容 | 04:38 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

鳥肌ものでした(*''*)

昨日は一年ぶりの"OTTOTTORIO"ホントに楽しくて、そしてお3人のギターのハモりに、一曲目からさぶいぼたちました!!
是さんの口ぶりから、また恒例化してやってくれると期待してていいんでしょうか!?
まみさんは、今日からチキンですね♪楽しんで来てくださいね♪

| まさみ | 2011/12/21 18:37 | URL |

期待しましょう(笑)

♪まさみさん。
2年続けてライブを観る事ができて
夢の様で本当に幸せでした♪

3月は目黒、12月は京都。。
恒例になってくれるといいですね~(^_^;)

25日、可能であればネットで観てくださいね(^_-)b-☆

| まみ | 2011/12/22 03:07 | URL |

((o(^∇^)o))

ホントにまみさん同様、この幸せがまた、来年も味わえるように期待しています♪
それと、25日の情報有り難うございます♪
パソコンが今、調子悪いのですが、それまでに頑張って治します(^_^;)

| まさみ | 2011/12/22 10:24 | URL |

観れそうですか?

♪まさみさん。
パソコンの調子はいかがですか?
エンチケは申し込めたのでしょうか?
無事に観られる事を祈ります(ー人ー)

| まみ | 2011/12/25 02:53 | URL |

残念でした(∋_∈)

まみさん♪
おはよーございます☆
毎日楽しそうですね!
ノリノリのまみさんが目に浮かぶようです!
パソコンは私の力では解決出来ず、にっちもさっちもいかなくて、とうとう業者さんに見て貰うことに…(>_<)
私が今、多忙につき、修理は27日になってしまいました…
残念ですが、まみさんのライブレポを楽しみに待つ事にします!
また来年、あんみつでご一緒出来ます様に!

| まさみ | 2011/12/25 09:06 | URL |

責任重大!?

♪まさみさん。
パソコン、残念でしたね。。(_ _;)

思うようにメモが取れなかったので
レポらしいレポは無理だと思いますが
雰囲気だけはお伝えできるよう頑張ります!

| まみ | 2011/12/27 02:54 | URL |

プレッシャーかけちゃいました?(笑)

なかなかメモりたくても難しい時もありますよね!
雰囲気だけでも充分ですよ♪

追伸:私のパソコンは10年がんばってくれましたが、天寿を全うし、来年新しい子が来てくれる事になりました☆

| まさみ | 2011/12/27 17:41 | URL |

がんばります。

♪まさみさん。
座る場所によって左右されるので
自分が楽しむかメモを取るのか・・難しいです(^_^;)

パソコン。。10年はよくがんばったと思います。
新しいパソコンで快適なネット環境を!

| まみ | 2011/12/28 03:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anmi2club.blog72.fc2.com/tb.php/1457-e6fc930c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

