あんみつ倶楽部 -Blog Style-

「あんみつ倶楽部」&「Andy's SQUARE」管理人の独り言...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

iPhone4S

IMG_1080_convert_20111103145246.jpg

iPhone4Sに機種変更しました。

発売が発表された時は
まだ2年しばりが残ってるから関係ないと思ってましたが
3Gか3GSの方は4か4Sにするなら
2年しばりでもなかった事にしますなんて
キャンペーンを打ち出しちゃったもんだから
「じゃあ☆」って乗っかっちゃいました(笑)


一緒にウルトラWi-Fiも買いました。

「3Gの6倍です」という言葉に負けましたが
確かに速いんですけど
充電切れるのが早い様な。。

しかもこれを使う事によって
料金面の問題から3G回線を切る事になって
今まで使っていたメール機能(MMS)が使えないという
(使えるけどリアルタイムでは反映されない)
なんかめんどくさい事に。。

順にアドレス変更のメールを送っていますが
私の@softbank.ne.jpのアドレスご存知の方で
「あれ?私の所にはお知らせ来てないよ#」って方は
連絡くださいm(_ _)m

ただし。。
@softbank.ne.jpのアドレスに送っていただいても
すぐには気付かないのでご了承くださいm(_ _;)m
@i.softbank.jpに変わってます。

そして・・
ドコモの方はドコモのままでお願いしますm(_ _)m
関連記事
スポンサーサイト

| プライベート | 15:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anmi2club.blog72.fc2.com/tb.php/1445-ff77105e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT