あんみつ倶楽部 -Blog Style-

「あんみつ倶楽部」&「Andy's SQUARE」管理人の独り言...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10/21 安藤・風間・山崎・吉田 Session@調布・GINZ

目黒から帰って来て5日目に
再び東京行きのバスに乗っていました(笑)

今回のライブはご本人の意向(?)もあり
スクェアの公式サイトや安藤さんのHPでも
公表されていないライブですが
偶然知ってしまいましたので
ここと「Andy's SQUARE」ではお知らせしていました。

当初は目黒から日も浅いので
行けないと休みも申請せずにいましたが
偶然21日が休みになったので
「これは行けという事でしょ♪」と
行ってしまった次第です(笑)

GINZにも一度行きたかったし。。

ここのステージは客席より下にあるという
珍しいスタイルです。
写真、、撮ればよかったですね。。(_ _;)

「練習だけで遊んでるつもりが
みんながライブもしたいと言うから期待しなくていい」と
安藤さんは目黒で仰ってましたが・・
何がどーして(笑)
すごく素敵なライブでした♪


そして。。
なんと1部終わりに河野さんがサプライズで来店!
他のメンバーは緊張感アップ↑↑↑↑↑
「観られるくらいなら一緒にやってください(汗)」
ってことで急きょ2部の途中から3曲参加♪
その場で譜面渡されたにも関わらず
あのソロはズルいっ!(@_@;)スゴスギル

アンコールが始まった段階で
時計が気になり出した管理人。
演奏終了と同時に席を立ち
安藤さんと河野さんにお礼だけ伝えて
足早にお店を後にしました。


何より安藤さんが何の遠慮もなく
ギター弾き倒していたのが超カッコよかった☆
音といい、内容といい
私の中でのベストライブ上位にランクされました(^_^)d
頑張って行ってよかったですっ♪




今更ながらブログランキングに登録しました。
よければポチッとしてください。
関連記事
スポンサーサイト

| 安藤正容 | 03:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anmi2club.blog72.fc2.com/tb.php/1439-16edc10c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

