あんみつ倶楽部 -Blog Style-

「あんみつ倶楽部」&「Andy's SQUARE」管理人の独り言...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

9/16 おけやライブ

最近、ちょこちょこライブにお邪魔している
Jugarさん改めTakamitsuさんと
音友さんが急きょ一緒にライブをする事に!

急に決まったとはいえ
偶然にもその日は休みだったので
私も急きょ参戦決定(笑)



会場となったお店「おけや」さんは
職場から目と鼻の先って聞いてたけど
ホントに近くてびっくり!(@o@)

お店はカウンターだけなので
一番奥にギター用のスペースが作ってあって
カウンターにキーボードが置いてありました。
お客さんの真横でTakamitsuさんが歌うという図式(笑)

ライブをするのは開店8年目にして初めてという事で
音友さんが自宅の機材を持ち込んでました。
確かに機材のどれもが見覚えのあるものばかり(^_^;)


お店に一番乗りした特権(?)で
贅沢な場所に座りました。

今回は邦洋カバー曲中心のメニューで
どれも好きな歌ばかり
特に(スガ)シカオさんの「黄金の月」の譜面を見た時は
むっちゃテンション上がった(≧∀≦)

Takamitsuさんと音友さんは
大学の音楽サークルの先輩後輩という仲。
そんなわけで同じサークル仲間の方も来ていて
途中からはセッションタ~イム♪
楽しくないわけがない。

仕事帰りのひめも呼んで
ちょっとだけ楽しんで帰って行きましたが
ということは私も帰る時間が近づいてます。
でも、帰りたくない!
・・・ってことで時計見るのやめましたw

だって音友さんのギターでTakamitsuさんが歌ってるんです。
こんなレアな状況で帰れるか~(*゚▽゚)ノ

途中休憩を挟みながら
結局3時くらいまで歌ってはりました。

当初はお客さんが身内だけかと思いましたが
偶然来たお客さんも一緒に楽しんでまして
音楽はやっぱりいいねぇ~♪
ライブっていいねぇ~♪


ライブが終わってから
ちょっとだけ片付け手伝って
ラーメン食べに行って(!)
時間稼ぎに2駅くらい歩いて
ほぼ始発で家に帰りました。


またやってください。
今度は家に帰らなくてもいいように手をうちます(笑)

関連記事
スポンサーサイト

| 音楽 | 04:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anmi2club.blog72.fc2.com/tb.php/1430-ab1025ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

