あんみつ倶楽部 -Blog Style-

「あんみつ倶楽部」&「Andy's SQUARE」管理人の独り言...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

9/9 anmi2フライデーナイトセッション@アンコール渋谷

IMG_0938_convert_20110912031143.jpg

先月からのマンスリー企画ライブ。
第二弾は丸山ももたろうさんがゲスト!

何度か共演されている事もあって
あんみつのお二人もももさんも
どこかリラックスムード(笑)

なによりMCではももさんに引っ張っていただいて
安藤さんも安心しきってるし
みくりやさんは油断しまくり(^_^;)

でも、あんみつの曲はもちろん
ももかんやももさんのソロの曲を
あんみつとの共演で聴けるなんて
なんて幸せなんでしょう♪

夢のような一夜でした☆



ライブ後
安藤さんとみくりやさんに
自分のライブが無事終了したと報告。
安「どうだった?」
ま「いっぱい間違えましたけど凹まない演奏はできました」
安「凹まなかったのならいいんじゃない?よかったね♪」
ま「はい!(;_;)」

ちょっとだけ予想外の所で鋭いツッコミが。。(_ _;)
次の課題にいたしますm(_ _)m


ももさんには
次はももかんの曲を練習すると報告(笑)
も「どの曲?」
ま「●●●●●」
も「その曲はちょっと難しいけど・・大丈夫、頑張って!」

ま・・またかっ!(X_X;)
頑張りますよ~(/_;)ノ

関連記事
スポンサーサイト

| あんみつ | 03:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anmi2club.blog72.fc2.com/tb.php/1425-cc63589e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

