あんみつ倶楽部 -Blog Style-

「あんみつ倶楽部」&「Andy's SQUARE」管理人の独り言...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【ネタバレなし】坂東慧アルバム発売記念ツアー@京都RAG

IMG_0906_convert_20110903004423.jpg

台風でどうなるかと思いましたが
そんなに影響もなく助かりました。

アルバム発売記念ですから
アルバムの曲をやってくれるのは
ある程度想像つきましたが・・
あぁ~!そーきますか(笑)


私の席からは
坂東君が見事に宮崎さんに隠れてしまうのですが
ドラムソロになると屈んでいただいたりして
ありがとうございましたm(_ _)m

菰口君の雰囲気が変わってました。
TRIX効果?同世代効果?
個人的には今日の菰口君は相当イケてました(笑)

ライブ後にサインをしていただきましたが
坂東君の厚意にただただ感謝(^人^)
そしてライブが始まってから気になってた事を
坂東君に直撃!解決!(笑)
坂東君のこだわりが
いい作品を生むのだと実感した瞬間でした。

台風の直撃を避けるため
そのまま大阪に移動したようですが
機材を運んでいる時に
坂東君のおちゃめな一面に遭遇
ええもん見ました♪
できることなら写メ(動画)撮りたかった(^_^;)

みなさんのステージ衣装(?)と私服のギャップがたまりません。
晋吾君のパンツ可愛かった!

どうか残りのライブも楽しんでください!


<おまけ>
晋吾君に明日がライブだと話したら
「思い切ってやっちゃってください♪」と力強い一言。
実際やってる人に言われると説得力ありすぎ!


関連記事
スポンサーサイト

| 音楽 | 01:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anmi2club.blog72.fc2.com/tb.php/1421-e3406719

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT