あんみつ倶楽部 -Blog Style-

「あんみつ倶楽部」&「Andy's SQUARE」管理人の独り言...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6/7 丸山ももたろう@茨木湯

ちょっと前から気になっていたお店で
ももさんのソロライブがあるというので行ってきました♪

IMG_0706.jpg

「茨木湯」
元銭湯だったところを改装したライブハウスです。


IMG_0712_convert_20110608023730.jpg

湯船の周りに客席があります。
なんとも変わってるけどオシャレ。
オーナーさんがインテリア関係の仕事をされてると聞いて
素晴らしく納得。

銭湯なので自動的にリバーブ(エコー)がかかるというのは
大抵の人なら想像つくと思います。
そんなに大きなスピーカーじゃなかったのに
むっちゃいい音してました☆彡

IMG_0715.jpg
(ご本人に承諾済)

ただでさえ
ももさんのリバーブは素敵なのに
ここだと効果倍増♪

パーカッショニストのロベルト・カジヤさんが
ゲストで参加されましたが
湯船がちょっとしたブースと化していて
(あ、写真がない/汗)
カホンとボンゴとシンバルとベル系の鳴りものは
すべてノーマイクでした。

2部はいろんな方がゲストで参加されて
どこがソロライブやねん (_ _;)/
お仲間の方が1人じゃ寂しかろうと集まってくれたんだそうです。
ももさんの人柄ゆえですね☆
いろんなももさんを楽しませていただきました。

終わってから気付いたのですが
サウナルームがPAブースとなっていました(笑)
(人が多くて写真撮りそびれた)


ライブ後にももさんといろいろとお話させていただきましたが
あんみつも是非、茨木湯でやってほしいと思ったので
ももさんにオススメしていただくようお願いしました。
絶対、いいと思うんだなぁ~

先日の目黒での話に花が咲きすぎて
買ったばかりだと仰っていた
ギターの事を聞き忘れました~(X_X;)





今更ながらブログランキングに登録しました。
よければポチッとしてください。
関連記事
スポンサーサイト

| 音楽 | 02:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anmi2club.blog72.fc2.com/tb.php/1402-7d2eac87

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

