あんみつ倶楽部 -Blog Style-

「あんみつ倶楽部」&「Andy's SQUARE」管理人の独り言...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6/3 マリーン@ビルボードライブ大阪

IMG_0694_convert_20110605031616.jpg

マリーンのアルバム発売記念ライブに
西梅田にあるビルボードライブまで行ってきました。

1日2回公演。

去年の「30Strings!」が
1stと2ndで曲が違ったので何が起こるかわからないと
2ステージ分予約しましたが。。

結論。
1stと2ndは
アンコールの1曲目を除き全部同じ内容でした(^_^;)


更新状況の時間の関係で
コチラにセットリストを仮置きします。

==========

Marlene “INITIAL”発売記念ツアー

1.ESP
2.Deja vu
-MC-
3.Lovin' You
4.Summer Night
-MC-
5.What Can't Speak Can't Lie
ーMC-
6.People
-MC-
7.Skindo-Le-Le
8.IT's Magic

-アンコール-
1.Zanzibar Night (1st)
1.Beware Boyfriend (2nd)
2.Come Fly With Me

==========

短い時間のライブではありましたが
アルバム9曲を全部演っていただき
「Skindo-Le-Le」から「IT's Magic」は
会場とステージが一体化して
楽しいライブでした☆彡

アンコールの1曲目が
勉強不足でわからなかったのですが
詳しい方に教えていただきました。
Sさん(from関東)ありがとうございましたm(_ _)m


安藤さんはもちろんカッコ良かったのですが(笑)
今までとはまた違ったお姿を
拝見できたような気がしました。
(気のせいだったらごめんなさい)


<余談その1>
Mサイトで見ていた
衣装が見られると思っていたら
違う衣装でした。(ちょっと残念)
なんか・・・
本田さんがいた頃の□の衣装を思い出してしまった(笑)

<余談その2>
今回のライブ。
知ってる範囲だけのお話ですが
仙台と北九州からも来られてました( ´艸`)
(共に安藤さんファン/笑)
素晴らしいですね~♪




今更ながらブログランキングに登録しました。
よければポチッとしてください。
関連記事
スポンサーサイト

| 安藤正容 | 03:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anmi2club.blog72.fc2.com/tb.php/1400-8b3ca57b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

