あんみつ倶楽部 -Blog Style-

「あんみつ倶楽部」&「Andy's SQUARE」管理人の独り言...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「安藤の部屋」に。。。

参加してしまいましたw


Mサイトの「安藤の部屋」に
横浜・Hey-JOEのマスター:星さんによる
某(笑)フロント3名の真似をした動画がアップされています。

外野がにぎやかな動画ですが
実は、その場に管理人もおりました(^_^;)

はい。。笑い声が入ってますw


安藤さんに少々お願いごとがあったので
ライブ後にお店に残っていたら
突発的にイベント(?)が発生しまして。。(笑)

その場に遭遇する事ができてラッキーでした☆彡






今更ながらブログランキングに登録しました。
よければポチッとしてください。






関連記事
スポンサーサイト

| 安藤正容 | 04:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今度安藤さんにスコア出してくれるように頼んでおいてくださいm(_ _)m

| プラス | 2011/05/21 11:08 | URL |

耳コピ推奨!?(^_^;)

♪プラスさん。
それはどっちのスコアですか?
恐らくスクェアの方ですよ・・ね。。(^_^;)

ちなみに前にお願いした時は
「要る?」って言われました(_ _;)
「耳コピすればいいんじゃない?」とも(X_X;)

本気か冗談かは定かではありませんが
簡単に出せないという事を仰ってるかと思われます。

方法は色々あると思うんですけどねぇ~

| まみ | 2011/05/22 04:21 | URL |

私からも一言

私からも一言‥。
「宝曲(たからのうた)2」よりもメンバーによるマイナスワン収録アルバム(伊東さん抜きということ)ができないものかと‥。

勿論スコア付きでね。
「THE」時代のものでいいんです。

「EWI MASTER BOOK CD付」は買ったのですが、
なんたって演奏がmidiじゃ‥。
それも吹奏楽バージョンなんていらね~。

小林香織のゴールデン・ベスト・スコアブック カラオケCD付なんてものだって発売されている時代ですから。

サックスやEWIをカラオケバックに演奏したい人、
すっごく多いんですよ?
よし○めさんのmixiなんかそんな人であふれています。

ちょこっと管理人さんから言ってもらえると‥。

| hasechan | 2011/05/25 12:11 | URL | ≫ EDIT

需要と供給の温度差

♪hasechanさん。
レス遅くてスミマセン。。m(_ _)m

マイナスワンとか譜面とかって
フロント以外のパートでも結構欲しい方多いです。
私もその中のひとりです。

今はCDが売れない時代だから
代わりにこういったモノの方が売れるんじゃないかとも思います。

でも。。
私ごときが何を言っても
それで何かが変わる事はまずありません(^_^;)
事実、何も変わってません。

ひとりの声よりも
もっと多くの声が上がる方が
説得力が増すというものです。。

そう思いませんか?

| まみ | 2011/05/29 16:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anmi2club.blog72.fc2.com/tb.php/1395-a73f17b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT