あんみつ倶楽部 -Blog Style-

「あんみつ倶楽部」&「Andy's SQUARE」管理人の独り言...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ネタバレなし】あんみつ@横浜Hey-JOE



久々のライブはあんみつ日和(笑)

個人的には
春ライブの参加がこれで終了なので
しっかり目と耳に焼き付けてまいりました♪

でもさ、、
肝心なところで安藤さんが・・・ヽ(´o`;ぉぃ

そしてアンコールでも(/ _ ; )


でも、それもこれもライブならでは(笑)
↑フォローのつもり


管理人は管理人で
ライブ後にちょっぴりおバカな事をしました\(//∇//)\
でも、後にも先にも1度だけなので許してくださいm(_ _;)m

仙台の友人の元気そうな姿も確認できたし
Twitterのフォロワーさんと挨拶できたり
有意義な一夜でした☆
関連記事
スポンサーサイト

| あんみつ | 11:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

遠征、お疲れ様でした。
今回は私の地元!なのに、ご挨拶もできず・・ごめんなさい!
あの日は、18:30開場で、私は18:34には入店したのに、なぜか前方は埋まってました・・みなさん、早っ!!

終演後、出てくるなり謝っていた安藤さん・・(みくりやさんもでしたね)なんだったんですか???

珍しくお連れがいたもので(たいてい、いつも一人なんです)
ちょっと気が大きくなって、安藤さんにサインをいただきました。・・・携帯ストラップに!(ギターの形なんです)
小さかったんで「これ?」ってびっくりされましたが、「省略形ね」って(^^

豊雪さんがいらしてましたね。
楽しいライブ×サプライズ(私には^^)
かなりハイテンションな夜でした。

あー来週はどうしよう!









| hako | 2011/05/15 23:48 | URL |

ありがとうございます。

♪hakoさん。
あの日は少しだけ早く開場したんです(^_^;)

安藤さんとみくりやさんの行動は・・
後日改めて。。m(_ _;)m

ギターのストラップにサイン。。
お顔は見なかったんですけど
そんな方がいらっしゃいました!
あの団体(?)の中にいらっしゃったんですね。。

来週もご都合良ければ
行ってさしあげてください!

| まみ | 2011/05/16 01:27 | URL |

あ・・・まさしくソレが私です(^^;

初対面の方を含め、4人で残ってました。
まみさんは・・もしかして私たちの左側・・
つまりカウンター側にいらっしゃいましたか???

来週(もう今週ですね)行く方向で考えてます!

| hako | 2011/05/16 23:38 | URL |

やっぱり!

♪hakoさん。
はい、カウンター側のテーブルにいた女性3人組です。

渋谷のライブも楽しんでくださいね(^^)/

| まみ | 2011/05/17 03:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anmi2club.blog72.fc2.com/tb.php/1392-8b146d46

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

