あんみつ倶楽部 -Blog Style-

「あんみつ倶楽部」&「Andy's SQUARE」管理人の独り言...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

横浜の朝。

昨日、仕事終わりにバスに乗り
7時頃に横浜に着きました。

本来はも少し早く着くはずですが
接触事故があったとかで遅れたとアナウンス( ̄◇ ̄;)
確かどこかで
すごいクラクションが鳴った時があったので
その時かな?

昨夜はなかなか寝られないと思ってましたが
何がどーしてしっかり寝てるって事です(笑)


横浜駅からすぐにみなとみらいへ。。

赤レンガ倉庫にある
「bills」というカフェで
「世界一の朝食」をいただきました♪

シンプルイズベスト!(((o(*゚▽゚*)o)))
スクランブルエッグうまうま☆

さて、これから元町に向かいます
関連記事
スポンサーサイト

| プライベート | 10:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anmi2club.blog72.fc2.com/tb.php/1391-e4f7d46b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT