あんみつ倶楽部 -Blog Style-

「あんみつ倶楽部」&「Andy's SQUARE」管理人の独り言...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Nine Stories@T-SQUARE

IMG_0596_convert_20110428023628.jpg

26日の朝10時半すぎに
宅配屋さんが持ってきてくれました。

エレベーターが定期点検中だったらしく
階段で8階まで。。
ありがとうございますm(_ _)m

ここ数年
アルバムが届く日は
仕事を休みにしていたのですが・・・
今年はどーゆーわけか忘れてました。。( ̄▽ ̄|||)

家を出るまでに時間があったので
急いでiPodに移植。
出勤の耳のお供にさせていただきました。


何があっても聴くんだけどさっwww


今回は決まったアルバムテーマがなく
「メンバーの旬な音」を現したという1枚ですが
バンドとしての方向性にブレがないと
強く感じる内容でした♪

曲については
まだ多くを語りませんが
今までより「音抜け」がいいような気がしたのは
私だけでしょうか???


もうすぐやってくる黄金週間の
BGMに最適な1枚になりそうです☆彡
(私はほとんど仕事ですが。。/哀)


そう!


GWのお供にスクェアのアルバムってのは
やっぱりいい!
4月発売バンザイヽ(^o^)ノ





今更ながらブログランキングに登録しました。
よければポチッとしてください。

関連記事
スポンサーサイト

| T-SQUARE | 03:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anmi2club.blog72.fc2.com/tb.php/1388-a1b5da0f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT