あんみつ倶楽部 -Blog Style-

「あんみつ倶楽部」&「Andy's SQUARE」管理人の独り言...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

T.C. electronic NOVA REVERB

去年の10月にDIを買いましたが
http://anmi2club.blog72.fc2.com/blog-entry-1287.html

その時から云っていたリバーブを
やっと買いました。

0407reverb_convert_20110407234730.jpg
T.C. electronic NOVA REVERB


普通はこっちが先なんだけどね(^_^;)
でも、待った甲斐がありまして
当初の予算より安く買う事ができました♪
またもや音友さんのお世話になりましたm(_ _)m

ちなみに・・・
一昨年まで安藤さんが使用されていたのと
同じものです(^_^)ノ☆彡 お揃いです♪
みくりやさんも去年は使用されてましたが
はて、今年は???


0407kizai_convert_20110407234848.jpg


今回のリバーブといい、DIといい
(写真のとは違うけどギターもだ/汗)
機材だけ真似したところで
技まで真似できなのは百も承知!


練習あるのみなのだぁ~~~~~!!!p(^_^)q
関連記事

| 音楽 | 00:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

確かにみくりやさん使ってた

| KEY | 2011/04/08 01:47 | URL |

そうなんです♪

案外、今年は変わっていたりしてwww

| まみ | 2011/04/08 02:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anmi2club.blog72.fc2.com/tb.php/1380-dd0aaebb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

