あんみつ倶楽部 -Blog Style-

「あんみつ倶楽部」&「Andy's SQUARE」管理人の独り言...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

安藤正容レコ発ライブ@目黒BAJ

iphone_20110306001126.jpg

久しぶり(?)の東京。
久しぶり(?)のBAJ。
どっちも去年の10月ぶり(笑)

今回は友人も一緒だったので
東京に着いてすぐに築地に行き朝ごはん。
その後、スカイツリーを見に行き

0305skytree4_convert_20110307024956.jpg

銀座をブラブラしながら
クリスピークリームドーナツでお茶をし
空いた時間にカラオケ。。と
BAJに着くまで
ライブというより
なんともお上りさんツアーのような旅(笑)

お店に着いて案内されたのは
壁側のテーブル。
河野さんにほぼかぶりつき(^_^;)
安藤さんは河野さん(キーボード)越しに見る形に。。

でも、立って弾いてくれる分には
姿もしっかり見えるし
案外キーボードの隙間から
安藤さんの手が見えたので一安心。

曲はレコ発ですから
アルバム「Winter Songs」の曲を中心に
後半はANDY'Sのような流れに。。

個人的には
ももたろうさんと一緒に演ってもらえたのが
とてもうれしかった♪

バスの時間の関係で
安藤さんには挨拶できませんでしたが
ももさんには挨拶できたので
今日の所はヨシとしとこ(^_^;)
関連記事

| 安藤正容 | 00:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

遠征お疲れ様でした(^^
私も河野さん近すぎでドギマギしました。

安藤さん、今回もお茶目さんでしたね!
ラスト(近く)の並びがすごかった。
私はアナザーナイトで・・顔がニヤケて大変でしたぁ♪

| hako | 2011/03/06 02:32 | URL |

ありがとうございました。

♪hakoさん。
またもやニアミスしながらも
お目にかかれずですみません。。

後半の選曲は
安藤さんライブでは定番の構成になってきました(笑)
あの2曲の並びはたまりません☆彡

今度こそ
いつかどこかで!

| まみ | 2011/03/09 05:11 | URL |

お世話になりました♪

お礼が大変遅くなってしまいましたv-393

観光!グルメ!熱唱?…ライブ♪と盛りだくさんに
アリガトございましたv-10

戻ってきた時、何だが竜宮城から帰ってきた
太郎さんの気分でしたょ~

| 浦島花子 | 2011/03/09 12:46 | URL |

こちらこそ!

♪浦島花子さん。
私の都合(?)でいろいろ引き回しまして
こちらこそお付き合いいただきありがとうございました♪

でも・・なぜ浦島???(^_^;)

| まみ | 2011/03/10 02:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anmi2club.blog72.fc2.com/tb.php/1363-86b4d67d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT