あんみつ倶楽部 -Blog Style-

「あんみつ倶楽部」&「Andy's SQUARE」管理人の独り言...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

またしても。

三半規管弱ってしまいました。。(_ _;)


2~3日前から目の前が揺れていて
でも、前のめまいとはちょっと違うと思ってましたが
よくよく考えたら
最初はそこから始まったんだった。。

前はいつだったかと履歴探したら
ほぼ2年前でした。。
2009年2月27日

昨日(16日)は時間を追うごとに
揺れが激しくなったので
帰れるうちにと会社を早退しました。


耳の為に目を休ませるか
目の為に耳を休ませるか


どっちも私にはムリ。


いいよ。
毎年、この時期はこの辛さと闘うよ(違)
関連記事
スポンサーサイト

| プライベート | 11:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anmi2club.blog72.fc2.com/tb.php/1352-993b786b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT