あんみつ倶楽部 -Blog Style-

「あんみつ倶楽部」&「Andy's SQUARE」管理人の独り言...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

がんばれ~!

「あんみつ倶楽部」を立ち上げた年に知り合った
当時ローディ兼運転手として一緒に回っていた河野君。
(コウノ君と読みます/笑)

最近
ボーカルとキーボードのデュオ「~Lefa~」という
ユニットを組んで活動を始めました♪
http://lefa-heart.com/info/index.html

知り合った頃は・・・


安藤さんの生徒さんって事でしたが
どうやら河野さんの生徒さんでもあったようで。。
(ふりがな ↑ 要る?/汗)

ギターもピアノも弾けるイケメンです(ズルい/笑)

この度視聴サイトに登録されたようなので
気になる方はポチッとしてあげてください。
http://www.audioleaf.com/loreley0614/

一度、ライブにも行ってみたいですね~♪


・・・ん?
「あんみつ倶楽部」立ち上げた時って事は・・
知り合ってから7年経ってますよ。。(早っ)


うぁ。

ということは・・
「あんみつ倶楽部」も来月で7年!?
夫婦なら倦怠期迎える時期ぢゃん?(笑)


見事にサボってます。。m(_ _)mゴメンナサイ





今更ながらブログランキングに登録しました。
よければポチッとしてください。
関連記事

| 音楽 | 04:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anmi2club.blog72.fc2.com/tb.php/1341-70a67a96

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT