あんみつ倶楽部 -Blog Style-

「あんみつ倶楽部」&「Andy's SQUARE」管理人の独り言...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初リハ。

誰(どこ)に言ってて
誰(どこ)に書いてないのか
わからなくなってますが(コラ)

友人のバンドのライブに
ゲストで出させてもらう事になりまして。。
今日がその初リハでした。

ところが今日になって
メインの友人がダウンしたと連絡があり
スタジオに集まったはいいけど
何するの?って事に。。

せっかく私がいるからと
私が弾く曲を何度か合わせてもらいましたが・・
もっと練習しないと。。orz

それも素晴らしく根本的な問題。
夜中に弾いてるだけではダメだ!

次のリハは来月。
それまでには形にしておかないと
今のままではマズいっす(-_-;)

あ、、
ライブの日はまだ決まってないそうです
あしからず(^_^;)
関連記事
スポンサーサイト

| プライベート | 23:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anmi2club.blog72.fc2.com/tb.php/1339-629bbc7b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT