あんみつ倶楽部 -Blog Style-

「あんみつ倶楽部」&「Andy's SQUARE」管理人の独り言...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【若干ネタバレ】T-S@チキン5日目。

2010122619050000.jpg

T-SQUARE@チキンもいよいよ最終日。

クリスマスの飾りはさすがになく(笑)
でも、機材に巻いたモールだけは健在。
ツリーが置いてあった所には
電飾で「T」を象っていました。

河野さんがMCの途中に
とあるキーワードがツボに入ったらしく
しばらく笑いが止まらない状態。
あんな河野さん、初めて見た(@_@;)

最終日だからと
1曲差し替えられました。
アレやってくれないのは寂しいけど
ソレなら許すっ!(笑)

今回は毎回何かしらやらかしていた
サプライズ的な物は何も用意せず。。
強いて言えば・・帽子の某氏の新曲に
振り(?)のご提案など。。
だって「やってください」って言わんばかりの
曲(フレーズ)なんですもーん!(^_^;)

今日のアンコールはお見事でした。
多分、持ちネタ全て放出したのではなかろーか???
(ただし、日替わり曲を除く)

5日間(安藤さんと坂東くんは6日間)
本当にお疲れさまでした☆彡
いろいろと勉強させていただきました。


セットリストなどは追々。。




今更ながらブログランキングに登録しました。
よければポチッとしてください。
関連記事
スポンサーサイト

| T-SQUARE | 03:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

長丁場ライブ、お疲れ様でした(^^
でも、こんな「お疲れ」ならしてみたいな
私はOTTOTO~のみですが、久々に
遠出して、楽しかった(^^/

・・レポを、楽しみにお待ちしています
(プレッシャー?)

| hako | 2010/12/28 00:36 | URL |

♪hakoさん。
そうでした!
RAGに来られてたんですよねっ(X_X;)
どの辺にいらしたのでしょうか???
何のご挨拶もできずにすみませんm(_ _)m

観るのに必死すぎたのと
少々諸事情がありまして
あまりメモを取れなかったので
レポ書けるかどうか謎です(^_^;)

あまり期待なさらずに。。。

| まみ | 2010/12/28 04:52 | URL |

こちらこそご挨拶もできず・・・。
なにしろ久々の遠征だったので、ちょっとキンチョーしました。
席は野呂さん側4列目・・くらいだったかな?
5月が安藤さん側だったので、真逆です。
野呂さんの後ろが豊雪さんですから(^^ わたし的には
大満足(ちょっと狭かったけど・・・--;)
3人とも、5月の時より、おしゃべりが面白かったですね。
「坂東くんが大人・・」な話の辺りの、安藤さんの返しが
ツボでした(^^;
楽しかったなあ♪♪

| hako | 2010/12/29 00:33 | URL |

♪hakoさん。
野呂さん側でしたか。。

子供っぽいお茶目な安藤さんに
萌えまくる管理人です(笑)

安藤さんが是方さんに
「毎年恒例にしてほしい」とお願いされたそうです。
是非実現してほしいものです♪


| まみ | 2010/12/29 02:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anmi2club.blog72.fc2.com/tb.php/1329-ea58c976

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT