あんみつ倶楽部 -Blog Style-

「あんみつ倶楽部」&「Andy's SQUARE」管理人の独り言...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ネタバレなし】T-S@チキン4日目。

今年初めての雪を見た!
「寒い」の一言につきる。。(_ _;)

今日の整理番号は「1、2、3」でした(@o@;)(←終わったから書きます。)
なんてミラクル☆彡

昨日と同じ席に座りました。

あの曲聴けました(;_;)
立ってる時にやってくれてうれしかったぁ!
なわけで、久しぶりにやってみました(↑ ↑ ↑)
・・・が・・・
やっぱり他に知ってる(覚えてる)人はいないのかなぁ。。

そして私の1番大好きな曲。
CDより今日のライブの方が好きでした>SAXソロ。
目の前で聴けたので
安藤さんの細かいギター操作に感心。
(あそこでピックアップの位置を切り替えてる!・・とか/笑)

今年、スクェア歴30年の私。
この曲を今日聴けるというのは
個人的に最高なクリスマスプレゼントでした♪
安藤さんやメンバーの皆様に感謝です。

そして・・今日、どうしても聴きたかった曲も
無事に聴く事ができました(^_^)v

アンコールでは意外(?)な曲が登場~(^_^)/
でも、うれしかったです♪


今日はすべてが ミ ラ ク ル ☆彡



泣いても笑ってもあと一日。
クリスマス終わっちゃったけど
どーするんだろ???


今日だけ参加の友人から
スヌーピーのパンを象ったストラップをいただきました。
ガチャガチャで見つけてくれたらしい。。

なんとも癒される手触りですが・・
安藤さんと握手した時と同じような感覚になる癒し(*^_^*)
柔らかさがよく似てるのー(≧o≦)





今更ながらブログランキングに登録しました。
よければポチッとしてください。
関連記事
スポンサーサイト

| T-SQUARE | 03:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anmi2club.blog72.fc2.com/tb.php/1328-97b69b3c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

