あんみつ倶楽部 -Blog Style-

「あんみつ倶楽部」&「Andy's SQUARE」管理人の独り言...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ネタバレなし】T-S@チキン3日目。

1224ts.jpg

昨日の暖かさが嘘のような寒さです(>_<)

年賀状を仕上げて
他にもちょいと用事を済まして三宮へ。。

常連組の数名と合流して
チキン近くのカフェでほっこり♪

ここで行かなかった昨日の曲目を知る事となります。。

イヤな予感はしてたけど・・・なんでやねん(X_X;)
なんで昨日なぁーん(T_T)

しかもアレもやったのか。。(@o@;)
べ、別に。。いいんんだけどさっ(強がり)


今日は寒かったから?
いつもより5分ほど早く下の入口前まで降ろしてくれました。
クリスマスだからか
ステージが初日よりキラキラ度が増してます☆彡
ツリーも増えてた。

初日はいろいろあって真ん中に座ってましたが
今日は安藤さん側ゲット。
やっぱり近くだと
安藤さんの手の動きがよくわかっていい(^_^)v
ただ今の課題でもあるピックの動きにも注目(笑)

中日にイブが来たせいか
伊東さんがいい感じに壊れてます(^_^;)

安藤さんもある意味壊れてきてるのか(か?)
ギター弾きながら暴れて(?)ます。
カッコ良すぎる(*^_^*)

さすが3日目ともなると
通し組の皆様はライブの流れがわかってきているので
盛り上がる所をよくわかっていらっしゃる(笑)

そして、私はムフフと笑うのであった(謎)


クリスマスイブと云う事で
アンコールもクリスマス仕様。

安藤さん、カワイイ~♪♪♪

最初、曲を勘違いして小躍りしましたが
これはこれでヤバすぎる。
明日も聴けるかな?(ー人ー)ヤッテクダサイ


例のアレ(笑)
伊東さん、それは・・やり過ぎぢゃ。。(@_@;))))
河野さん、去年の悪夢が。。(_ _;)
しんごくん、ナイス!&グッドチョイス!(^_^)d
坂東くん、関西人バンザイ\(^_^)/


最後は粘ってみたけど
楽器撤収で強制終了(残念)


久しぶりに会う方が何人かいて
ハグしたり、握手したりと大騒ぎ。

毎年会ってると
親戚の集まりみたいな感じになってきてます。
スゴいよ・・この集団(笑)


明日からは折り返しでーす!
メンバーの皆様も観客もお疲れ気味ですが
みな頑張れ~(^_^)ノシ


なぜか、いろんな方にお菓子いただきました♪

1224sweets_convert_20101225025103.jpg

ありがとうございまーすm(_ _)m




今更ながらブログランキングに登録しました。
よければポチッとしてください。
関連記事
スポンサーサイト

| T-SQUARE | 02:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anmi2club.blog72.fc2.com/tb.php/1327-30dbec63

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

