あんみつ倶楽部 -Blog Style-

「あんみつ倶楽部」&「Andy's SQUARE」管理人の独り言...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カット&カラー。

美容院に行きました。

2週間くらい前から行きたかったのですが
私の休みとお店の休みが一緒で行けず
やっと行ける日が来た!

なのに、この天気はなんなんだ(@_@;)


かろうじて出かけるころには雨も止んでいましたが
一瞬、来週に順延しようかと考えたほど。。
ひどい雨でした。。


スタイリストのおにーさんに
とあるお願いをしたら・・・
なんだか不思議なカラーリングをされましたょ(^_^;;;

「小顔に見えるように意識してみた」
・・・ほんまかいな。

別に小顔に云々とお願いした訳ではありません
お願いした事に対して
意味をはき違えられたのかも。。
ちゃんと理由を話せばよかった(_ _;)

明日、会社でみんなの反応見て
ビミョーだったら来週なおしに行こー(X_X;)


関連記事
スポンサーサイト

| プライベート | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anmi2club.blog72.fc2.com/tb.php/1319-87893bea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT