あんみつ倶楽部 -Blog Style-

「あんみつ倶楽部」&「Andy's SQUARE」管理人の独り言...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Winter Songs キター♪




予想通り(笑)今日CD届きましたヽ(;▽;)ノ

前より家を出る時間が早いから
どーだろーと思いましたが
家を出る10分前に飛脚さんが来てくれました♪( ´▽`)

さすがにPC→iPhoneは無理なので
久々にCDウォークマン登場ですd(^_^o)

この日のために視聴もせずに待ちました。
1曲目からヤラれてます\(//∇//)\

ももさんの新しいギターもむっちゃいい音です♪
このデュオはもっと聴きたい!

新曲もまったくの書下ろしでした。
一瞬、電気あんみつの曲を使うんじゃないかと
思ってしまった私を許してくださいm(_ _)m
確かに
「時間がないからあまり曲が書けなかった」と仰ってました。


すでに1巡しました(^_^;)
関連記事

| 安藤正容 | 11:48 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私も今日ゲットしましたぁ(^^
納品書?に「特典未定」とかっていうのが笑えました・・。

明日はお休みだし、ゆっくり楽しみます♪

あのー・・・・安藤さんのサインって変わりましたよね?
いつごろから今の形なんですか?

| hako | 2010/11/22 23:23 | URL |

このサインは・・・

♪hakoさん。
安藤さんのぞうさんを象った(笑)サインですが
2000年の秋に
初めてご本人からいただいたサインはぞうさんver.でした。

2000年の春に行われたあんみつの
(当時はまだ「安藤まさひろ&みくりや裕二」名義)
ファンクラブイベントの時に
サイン欲しさに(!?)CDを買った時には
Aの所に目がついてるシンプルな
当時としては見慣れたサインでした。

あ・・・
確か初めていただいたサインがぞうさんver.だったので
「サイン替えたんですか?」って伺ったら
「最近、これにしたんだ♪」と仰った記憶が。。
今、よみがえってきました(笑)

ちなみに・・なぜ「ぞう」なのか。。
動物占いで安藤さんが「ゾウ」だったからだそうです(笑)
はい、ただそれだけの理由。。

安藤さんのこういう所が好きです(*^_^*)

| まみ | 2010/11/23 02:36 | URL |

疑問解消です。
ありがとうございました(^^
去年久々にサインをいただいたときはよくわからなかったけど
(かなり狭いスペースに書いていただいたので)
昨日見て「象?これは象さんだ!」
・・・・動物占い・・・安藤さんらし・・。

そうかぁ・・・。私がその前にサインをいただいたのは・・・(遠い目・・)

| hako | 2010/11/23 10:47 | URL |

今となっては

♪hakoさん。
ぞうさんver.ではないサインを探す方が大変です(^_^;)

普通はぞうさんなんですけど
ウチにはレアな別ver.(ねずみとロボット風)があります。
頼んだわけではなく偶然だったのですが(^_^;)

もしかして
他のver.でと頼んだら書いてくれるのかな。。(笑)

| まみ | 2010/11/23 16:18 | URL |

他のver.
見てみたいっ!
来年のえとにちなんで「ウサギちゃん」とか。
うさぎなら、書いてくれそう・・(^^)

| hako | 2010/11/23 16:48 | URL |

あ。。

♪hakoさん。
「要らん事を言うんじゃない」と
文句を言われそうなので
他のver.とか言わないでくださいね。。A^_^;)

これ読んでる皆様も。。m(_ _)m

| まみ | 2010/11/24 02:36 | URL |

そ、そうですよね・・・。

| hako | 2010/11/24 23:45 | URL |

♪hakoさん。
す、すみませんi-201

| まみ | 2010/11/25 02:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anmi2club.blog72.fc2.com/tb.php/1315-e6b49276

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT