あんみつ倶楽部 -Blog Style-

「あんみつ倶楽部」&「Andy's SQUARE」管理人の独り言...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

同窓会。

6日は小学校の同窓会に出席する為に
名古屋へ出向きました。

京都に引っ越した際に
当時の友人とは連絡も取らず
そういう行事なども避けてきたのですが
今年の夏前に縁あって旧友と再会したのを機に
交流を復活させる事にしました。

1106higezaru.jpg

会場に着いたら一番乗りだったので
部屋の中で同級生が来るのをドキドキしながら
待っていました。

同級生に会うのは卒業以来。
実に3●年ぶり!?


不思議なもので
みんな面影がちゃんと残っているので
すぐに誰かわかりました(接点のなかった一部を除く)
で、嬉しい事に
みんなも私の事をちゃんと覚えていてくれてました。

子供の頃の記憶なんてかなり曖昧で
「あの時、あんな事があった」
「昔、こんな事した」と言いあっても
記憶がない事も多く。。(笑)

とある男の子(今はオジサンですが/笑)に
「あの頃、イジワルして悪かったm(_ _;)m」と
むっちゃ申し訳なさそうに謝られたんだけど。。
「そーだったっけ???σ(' ' ;)キオクニゴザイマセン
覚えていない私の方が申し訳なく思って
「時効だよ!時効!(;^_^)ノシ(_ _;)」

時効と云えば。。

当時好きだった子とかも来ていて(*^_^*)
イイ男になってました☆
 初恋の人がアニメヲタクになっていたトラウマ有り(^_^;)
あー、私って・・
今も昔も好みのタイプが変わってないなと実感(爆)
でも・・彼に限らず、男女問わず
ウチの同級生はみな素敵な大人になってました(笑)


昔話に花が咲くだけではなく
年齢的にほとんど既婚者なので
私がまだ独身だと知ると
「一度くらいは嫁に行こう!」とか
「まだいける!子供産め!」など。。
どーかと思う言い方ではありますが(_ _;)
こんな事を言えるというのは
みんな幸せなんだね~♪


テンション上がりすぎて飲み過ぎまして・・
久しぶりに意識が遠のきかけた。。(X_X;)

とはいえ
二次会はカラオケで
2時過ぎまで騒いでおりました(笑)
まだまだ元気なover40でございます(^_^)v

関連記事
スポンサーサイト

| プライベート | 01:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anmi2club.blog72.fc2.com/tb.php/1304-f89bab2a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT