あんみつ倶楽部 -Blog Style-

「あんみつ倶楽部」&「Andy's SQUARE」管理人の独り言...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ベストヒット☆SMA

先日、Twitterでセットリストが確認できると
リンク紹介していましたが

なんか怪しいと思っていたら
実際に行った方から正しいリストをいただきましたので
こちらで紹介いたします。

1.FANTASTIC STORY
2.OCEAN EXPRESS
メンバ-紹介&伊東さんと安藤さんのMC
3.宝島
4.FORGOTTEN SAGA
5.OMENS OF LOVE
6.TRUTH

やっぱり5曲目にオーメンズでしたね。。(^_^;)

「時間旅行」からやらないのも不思議だったので
とても納得のリストです。

Sさん、ありがとうございました!




今更ながらブログランキングに登録しました。
よければポチッとしてください。
関連記事
スポンサーサイト

| T-SQUARE | 11:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anmi2club.blog72.fc2.com/tb.php/1289-83a098d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT