あんみつ倶楽部 -Blog Style-

「あんみつ倶楽部」&「Andy's SQUARE」管理人の独り言...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

安藤正容 meets 北島健二@目黒BAJ

レコ発ライブ以外での
リーダーライブというのは
おそらく初めてなのではないでしょか?

安藤さんの意外な(?)ゆるキャラに
北島さんは若干驚きを隠せないご様子(笑)
(あんみつのライブに行った人ならわかりますよね/汗)

曲はANDY'S的選曲に加え
北島さんの曲もフューチャーされて
熱い熱い演奏が繰り広げられました♪( ´▽`)
ただただ見とれてしまいます\(//∇//)\

安藤さんと北島さんの技も然る事ながら
豊雪さんと坂東くんのリズム隊もかなり熱かったです。
豊雪さんはベースソロの中に
スクェアのフレーズを入れてみたり
おなじみの背中弾きや歯弾きも披露されて
ファンの気持ちをよくお分かりです(笑)
フレットの上を両手で叩きながら弾くお姿に
その弾き方が大好きな安藤さんも大喜びでした♪

最後は珍しくギブソンのアコギ登場!
曲の感じにマッチした太い音でした♪

「個人的に色々あったのでいつかリベンジを、、」
2年前にも同じ様なセリフを聞きました(笑)
前のようにすぐは無理そうですが
いつか再演も夢ではないかも☆

安藤さんがエレキ弾きまくりの
超素敵なライブでしたが
欲を云えば、、
アンコールの最後は
安藤さんの曲が聴きたかったです(/ _ ; )


個人的には
ライブ後の安藤さんの格好に萌えましたが
帰りの時間が押し迫っていたので
カメラに収められなかったのが残念ですw


あ。年末か年明けあたりに
また嬉しいお知らせが出そうです☆o(^▽^)o
安藤さん、ありがとう☆
関連記事
スポンサーサイト

| 安藤正容 | 12:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ライブ後の安藤さん・・・あの帽子ですか?
かわいかったな(^^
豊雪さんの背弾き&歯弾き(こんなまとめ?)
去年の河野くんのライブ以来で、感無量!!
ベースソロがかっこいいのもさることながら、それを見ている
安藤さんの嬉しそうなお顔が嬉しかったです。

テニス&ハワイの話題は・・・北島さんじゃなくても突っ込みたいですよね!


| hako | 2010/10/03 01:40 | URL |

ご覧になりましたか?

♪hakoさん。
目黒にいらしてたんですね!

豊雪さんの演奏にはいつもワクワクします♪
そしてネックを両手で叩きだした時に
「これは!」と思い安藤さんの方を見たら
見事に満面の笑みでした(笑)


私が萌えたのは帽子だけではなく
あの格好・・全体でした(*^_^*)
最近、安藤さんは帽子にハマっていて
いろんな帽子をかぶっていらっしゃいます。
あの帽子は実物を見るのが初めてでした。

私は先に帰りましたが
残っていた友人が写真を撮っていてくれてました\(^o^)/
これで12月まで乗り切ります(笑)

| まみ | 2010/10/03 04:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anmi2club.blog72.fc2.com/tb.php/1271-33c24869

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

