あんみつ倶楽部 -Blog Style-

「あんみつ倶楽部」&「Andy's SQUARE」管理人の独り言...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

予想外(ラリビー避難その後)

「30 guitar strings!」のライブに行く前に
ラリビーを避難させに行く話を書きましたが。。
     ↓
http://anmi2club.blog72.fc2.com/blog-entry-1245.html

一緒にHEADWAYも友人宅に持って行ったんですけど
友人にも見せたかったというのもありますが。。
これは弾くために持って行ったんです。

最近、練習もしてないし。。(_ _;)


エレガットだから
アンプに繋ごうという事になりましたが



電池を入れていなかったので
友人宅にあった電池を入れたら
こちらは電池切れ。。

で。
電池交換しようとしたのですが・・・
カバーがはずれない( ̄□ ̄;)

どーにもこーにも無理そうなので
友人が楽器屋さんに持って行く事になり
成り行きで置いて帰ることに。。

3552740_557327677_194large.jpg

そんなわけで
ウチの部屋の壁が一気に寂しくなりました(;_;)




今更ながらブログランキングに登録しました。
よければポチッとしてください。
関連記事

| プライベート | 02:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anmi2club.blog72.fc2.com/tb.php/1248-ecc333d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT