あんみつ倶楽部 -Blog Style-

「あんみつ倶楽部」&「Andy's SQUARE」管理人の独り言...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【更新】T-Sツアー セットリスト公開!

「Andy's SQUARE」にて
今年のT-SQUAREツアーのセットリストを公開いたします。
東京は行っていませんが
行った友人から内容確認済みです(笑)

それぞれにネタ(?)がありますので
頑張って順に書きますね。。
そして諸々さかのぼります(^_^;)


でも、これは早々にお知らせしなければ!

10月末に
T-SQUAREのセルフカバーによる
ベストアルバムが発売されます!
昔の名曲を現メンバーで演奏した企画アルバムです。
すでに録音は終わっているそうですが(早)
河野さん曰く
「今までにない最高のベストアルバム」だそうです☆彡

その中の1曲と云う事で
「11月の雨」が安藤さんと河野さんのデュオという形で
ライブで披露されました♪
原曲のイメージを崩さず
でも、ちゃんと今のT-Sサウンドで
名曲が甦ります。

他の曲も気になる所。。。
2010年後半も目が離せません♪


関連記事

| Andy's SQUARE News! | 02:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こちらもライブレポ書きました~。なんせ須藤さんの2daysと合わせて3日連続なもので早く書かないと(汗)
今年のカウントダウン会場は10月末オープンの新規のホールみたいで、そちらも楽しみですね♪他の人の動向(秀景満)を見て決めるんですが…

| alonz | 2010/08/08 08:36 | URL |

♪alonzさん。
カウントダウンは日本橋だそうで。。
でも、今年も行けそうにないかも(_ _;)

レポ。。
こちらは1年越しになっております(マズい)

| まみ | 2010/08/09 02:20 | URL |

♪alonzさん、まみさん、こんにちばんは。

昔の名曲って…いつまでが昔なんだか気になります。
30年分の名曲、ぜひ2枚組以上でお願いしたいですが。v-218
個人的にあの曲とその曲とこの曲は入れてほしいデス。。
とりあえず発売までに鬱病なんとかしときます。v-45

| 丸い系 | 2010/08/09 16:13 | URL | ≫ EDIT

2枚組は、、

♪丸い系さん。
昔の曲と云うよりは
今のメンバー以外の曲と云った方がいいのかも?

300を余裕に超えてる曲数の中で
どの曲が選ばれたのかが楽しみです♪
でも、さすがに2枚組はないんじゃないでしょうか?(^_^;)
もし、そうなら素敵ですが☆

| まみ | 2010/08/10 13:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anmi2club.blog72.fc2.com/tb.php/1238-c48eb7f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT