あんみつ倶楽部 -Blog Style-

「あんみつ倶楽部」&「Andy's SQUARE」管理人の独り言...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

T-SQUARE@名古屋ダイアモンドホール

夏ですから。。


浴衣着ましたよ(o^^o)


なんせ最前列!今日着ずにいつ着る(笑)


ホールの入口まで行ったら
「階段でお願いしまーす」
浴衣&下駄で5階まで上るのは結構ツライよ( ̄◇ ̄;)


内容は初日ゆえパスm(_ _)m
最前列じゃメモも取れず曲順がカオスです。

1曲目で泣きそうになったのはなぜだろう。。
なんだか無性に安藤さんに会いたかったから?
曲とはまったく関係ないか。。(^_^;)


ならではコーナー。
いろんな意味でビックリ☆ムフフ


アルバムからの曲。
聴きたい曲やってくれました♪( ´θ`)ノ

始まるのが早かったせいか
終わるのもむっちゃ早い!
いやだ。もっとやってほしー(/ _ ; )
あっという間でした。

帰り。
またもや階段で降りる事になり
下駄で降りるのはちょっと怖かった。。


でも、帰り際に
会場を出るメンバーの皆様に遭遇できまして
名古屋まで来た甲斐も
浴衣を来た甲斐もあったというもので(o^^o)


あともう一度観られるのが楽しみです☆


iPhoneで書いているので
文章に脈略がなくてもお許しを。
関連記事

| T-SQUARE | 01:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anmi2club.blog72.fc2.com/tb.php/1235-05371afa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

