あんみつ倶楽部 -Blog Style-

「あんみつ倶楽部」&「Andy's SQUARE」管理人の独り言...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【更新】安藤さんソロライブ情報。

某所にて安藤さんのソロライブ情報を発見!

10/1 目黒Blues Ally Japan

安藤正容 meets 北島健二

2ギターとリズム隊という構成ですが
他のメンバーが違うから
ANDY'Sじゃないようです。。(^_^;)

リズム隊は
豊雪さんと坂東くん!!


これはギター弾きまくりですね☆彡




Andy's SQUAREあんみつ倶楽部 mobileにも
情報アップしました。




今更ながらブログランキングに登録しました。
よければポチッとしてください。
関連記事
スポンサーサイト

| Andy's SQUARE News! | 04:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

行きたいな~♪

まみさん こんにちは(^^)

安藤さんのライブ 「30 guitar strings!」に続き
新しいライブ・・・嬉しいですね。
ナント、ドラムは坂東くん!「ん~行きたいな~」

でも やっぱり遠征は無理かな~(T_T)

今回も東京だけなんですね~(^_^;)
あんみつ以外、名古屋でのライブはなかなかなのでしょうか?
寂しいです・・・。


| GREEN TEA | 2010/07/19 16:39 | URL | ≫ EDIT

リーダーライヴだそうです!

こんばんは。
数年ぶり(!)にコメントさせていただきます。

17日にBAJ(DIMENSION)に行った時もらったチラシによると、
「リーダーライヴの第1回」なんだそうです。と言う事は、
今後も多彩なゲストをお迎えして安藤さんのライヴが行われると
楽しみにしていてよいのですよね?う、嬉しいです!

P.S.
5月にBAJとHey-JOEでまみさんと同じ空間にいたのですが、
結局今回もお声掛けられませんでした。何度もすれ違ったり
近い場所にいたりしたのですが(苦笑)。
次にお見かけした時には御挨拶させていただくかも。
よろしくお願い致します!(^^)

| とくぅ~ | 2010/07/19 21:09 | URL |

いつかは・・

♪GREEN TEAさん。
「30 strings」は名古屋でも、、って話を聞いていたのですが
調整がつかなかったのかもですね(・_・;

あんみつは2人の調整のみなので
比較的動きやすいようですが
メンバーが増えるとその分色々大変みたいです。。

個人的にも名古屋や関西でやっていただけると
お財布的にも助かるんですけど(^_^;)

こういう時はホント東京に住みたくなります。

| まみ | 2010/07/21 12:10 | URL |

リーダーライヴ!

♪とくぅ~さん。
コメントありがとうございます。
「第1回」ですか。続くんですね♪( ´▽`)
前に「僕が企画しても集まってくれるのかな?」と
リーダーライブをする事に懸念されていましたが
ついにその気になっていただいて嬉しい限りです☆

BAJやHey-JOEでニアミスしてたんですか?
次は遠慮せずに声かけてくださいね( ´ ▽ ` )ノ

| まみ | 2010/07/21 12:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anmi2club.blog72.fc2.com/tb.php/1228-88c5cd22

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT