あんみつ倶楽部 -Blog Style-

「あんみつ倶楽部」&「Andy's SQUARE」管理人の独り言...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

北海道での安藤さん。

気がつけば・・約1週間ばかり
ここに何も書いていませんでしたm(_ _)m

Mサイトの日替わり
ここ数日、北海道ライブのものですが
安藤さんは、ジャケ写の衣装なんですね~
(さすがに靴は違うけど/笑)

あれ、ツアーでも着てほしいなぁ~
「ムチムチ」してても
立ってたら大丈夫だからっ!(爆)←ごめんなさい


でも。。
あのイベントって観に行く人は
「何か緑のものを身につけて・・」っていうのが
条件だったはずですが・・
演る人はいいんでしょうか???
伊東さんの衣装が緑だったから
それでOKだったのかしら(笑)




今更ながらブログランキングに登録しました。
よければポチッとしてください。
関連記事
スポンサーサイト

| 安藤正容 | 02:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anmi2club.blog72.fc2.com/tb.php/1225-766b8e51

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

