あんみつ倶楽部 -Blog Style-

「あんみつ倶楽部」&「Andy's SQUARE」管理人の独り言...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【ネタバレなし】安達久美 クラブパンゲア@京都・RAG

pangea.jpg

やっと行けました(^_^;)
だって・・いつもあんみつと微妙にかぶるのよね。。(言い訳)

寄り道してからRAGに着いたのは
開場時間をちょい超えた頃。

RAGの入っているビルまであと数歩という時に
大きな荷物を持った則竹さんを発見。
進行方向が逆だったので特に声もかけず。。(’_’;)
だって・・面識ないし

いつものように看板をカメラに収めていたら
河野さんも降りて来ました。
ま「こんにちは」
河「あ。。(不思議モード全開)」
ま「はじめて来ました♪」
河「ありがとうございます(笑)」


ライブが始まってからのMCで
今日がツアーの初日と知りました(コラ)


ネタバレさせる程の知識もありませんが
既発のアルバムからはもちろん
新曲までどどーんと披露。
(最後の新曲カッコ良かったです)

個人的には
河野さんのハモンドが聴けて幸せです
今度、T-Sでもオルガン系の曲書いてほしー。

RAGで則竹さんの演奏を聴くのは
なんだか変な感じでしたが
(理由は説明できないから聞かないで)
久しぶりに聴いたら
ますます巧くなってました(@_@;)
この人は一体どこまで進化するのでしょう。。

久美嬢は
エレキ4本を使い分けてました。
Fenderのストラトはやはりカッコいいのですが
音はPRSの方がいい音してたかなぁ。。

あの細い身体で
どーしてあんなパワフルに弾けるんでしょねー(_ _;)
同じ女性として
ギターの持ち方で少しいいヒントを頂きました☆彡

MCの時に
則竹さんが関西弁で喋っていて
関西出身だから間違いじゃないけど
ほんわか感がさらに倍増してました。
よく見れば河野さん以外関西人(☆_☆)

これがパンゲアだ!(笑)
  ↓  ↓  ↓
http://www.youtube.com/watch?v=eO66GiXT0Bg

ライブ後に
河野さんとお話しできまして
次はRAGでピアノを弾く河野さんが観たいとお願いしてみました。
ライブとしてはRAGでピアノを弾いた事がないらしいので
(パンゲアのレコーディング除く)
河野さんもちょっとノリ気な感じでした
どさくさで「なんならmeets K.K.で。。」とも(^o^;)
いえ・・河野さんがRAGでピアノ弾いていただけるのなら
何でもいいです。(マジで)


次もまた行きたいので
是非あんみつとはかぶらせないでくださいm(_ _)m

「行かなかった」のではく
「行けなかった」だけですから。。>某(笑)則竹さんファンの方。
関連記事
スポンサーサイト

| 音楽 | 03:14 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

パンゲア@名古屋

こんばんは(^^)

私も実は来月初めてパンゲア@名古屋へ行く予定です。
今からと~っても楽しみです(*^_^*)

パンゲアの曲はもちろん、楽器についても予習しておくと
楽しさ倍増ですね?!
まみさんは楽器の事もお詳しいのですね、スゴイです!(^^)!

| GREEN TEA | 2010/07/08 01:30 | URL | ≫ EDIT

楽しんできてください♪

♪GREEN TEAさん。
初パンゲアなのですね☆彡
どうか楽しんできてください(^_^)w

楽器はそんなに詳しいわけじゃないんですが
周りにマニアックな人が多かったりして
知識だけは浅く広く。。(^_^;)

演奏については
どれも中途半端なのでダメダメなんですけど。。

| まみ | 2010/07/08 01:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anmi2club.blog72.fc2.com/tb.php/1222-41b39324

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT