あんみつ倶楽部 -Blog Style-

「あんみつ倶楽部」&「Andy's SQUARE」管理人の独り言...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

5/23 横浜。

前日の夜。
終業時間定時でパソコンを落とし足早に梅田へ。。
ギリギリに取れたバスは
時間もギリギリでした。。(^_^;)

でも・・バスで1度目の休憩後、即落ちしたので
気分は「どこでもドア」(笑)

今回はいつもと違う地に降り立ったのですが
朝マックしてネットカフェに潜伏、充電。
結局、いつもと一緒(笑)

今回は天気も悪かったので
特にどこに行くでもなく横浜駅周辺をブラブラして
前から気になっていたベイクォーターへ。。


写真-8

うまく説明できないけど
ここの雰囲気、とっても好きです。

気になるパン屋さんがありましたが
次の機会に。。(あるのか?/笑)

あとは探し物をしにいろいろ歩き回りましたが
ないんだな・・これが。
フリーペーパーは探すのが大変。。(_ _;)
「月刊エレクトーン」ですら楽器屋3件回った。。(なぜ?)

歩き疲れた所に
目の前に飛び込んできたのは「andonand」
(詳しくはグルメブログで/ヲイ)

今回は、ほとんど内緒で来たので
お店に行くのもギリギリにしました。
(おぬしも悪よのー/爆)


ホントは中華街で月餅買いたかった(残念)




今更ながらブログランキングに登録しました。
よければポチッとしてください。

関連記事
スポンサーサイト

| プライベート | 02:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anmi2club.blog72.fc2.com/tb.php/1195-bd38b0ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT