あんみつ倶楽部 -Blog Style-

「あんみつ倶楽部」&「Andy's SQUARE」管理人の独り言...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

とりあえず。。

いろいろと忙しかったのと
iPhoneを使いこなせていない事もあって
いつのどこから書いていないのかすら
わからなくなっている今日このごろ(^_^;)

一旦リセットすべく
今日までの事を振り返ってみます。
細かい話はまたそれぞれの所で。。


OTTOTTRIOから帰ってきた次の休みは
免許の更新に行きました。
今回の写真はまだマシな方(笑)



その夜は職場の同じ部署の人が寿退社するというので
その送別会。
仕事の時間の関係もあって
職場の集まりに参加する事は数少ないのですが
この日はたまたま休みにぶつかったので。。

同じ部署とはいえ
セクションが違うので
あまり交流はなかったのですが
幹事さんの優しい心遣いがあふれていて
笑いあり、涙ありの温かい会でした。

この次の休みというのが
まさしくあんみつ横浜ライブの日。
いろいろ事情があって
一度は断念したのですが

ギターデュオの「ももかん」が
突然活動休止を発表して
最後であっただろう春のライブに
本家のライブと接近していたのを理由に
行かなかった事が悔やまれて

行きたいライブは行った方がいいんじゃないか?
行きたいと思いつつ悶々としているのは
精神衛生上悪いのではないか?
そんな事を考えていた所に届いた給料明細。

残業で頑張った分でフォローできそうだと
バスとお店に予約のメールを入れたのが21日の深夜。
(でも、お店には手違いでメールが届いていなかった/汗)

で、今日はT-SQUAREのアルバムの入荷日という事で
毎年恒例で休みを取った次第です。




今更ながらブログランキングに登録しました。
よければポチッとしてください。
関連記事
スポンサーサイト

| プライベート | 01:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anmi2club.blog72.fc2.com/tb.php/1194-e2057018

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT