あんみつ倶楽部 -Blog Style-

「あんみつ倶楽部」&「Andy's SQUARE」管理人の独り言...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

OTTOTTRIO@目黒BAJ


前回のライブから5年ぶり。
オリンピックやワールドカップよりも間を開けて
OTTOTTRIOの登場です!

是方さんのイベントじゃないと
やってくれないのが寂しい限りですが
是方さん、野呂さん、安藤さんのお三方に
すとさんと坂東くんという
強力なリズム隊が加わり
かなり贅沢なライブでした♪

懐かしのOTTOTTRIOオリジナルから
それぞれのソロ曲やカバーも混ぜて
気づけば途中休憩があったとはいえ
3時間を越えておりました(*´∇`*)

安藤さんのソロはまさかまさかのANDY'Sネタで
個人的には贅沢なANDY'Sも楽しませていただきました☆彡

セットリストは明日の夜中(笑)に更新します(^_^;)


あ。安藤さんに思わぬ所で
ご本人表紙の「Electric Guitar」を
見ていただきました(*^ー^)ノ♪
予想通りのリアクションでしたが(笑)
あの写真はこっちが照れます(≧▽≦)イヤン
関連記事
スポンサーサイト

| 安藤正容 | 00:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まみさん、こちらでははじめまして~。曲名の情報ありがとうございます。
Electric Guitarのバックナンバー、もしやと思っていたんですが、やはりまみさんでしたか(笑)
あんみつはNHKの公開収録でしかライブを見ていないんで、資金とタイミングが合えばぜひ行きたいです。
いつかスクェア関連でお会いできるといいですね~。

P.S.まみさんのセットリスト見て曲名の聞き間違いに気がつきました(汗)

| alonz | 2010/05/16 21:42 | URL |

こちらもよろしく(笑)

♪alonzさん。
コメントありがとうございます。
実は私もあの曲は知らなかったんです(^_^;)
ゆえに安藤さんに助けていただきました(笑)

「Electric Guitar」は最新号が安藤さんで
ちょうどあのライブの日が配布開始日だったんです。
で、友人の分ももらってきて渡したら
「ここに置いたら安藤さん気づくかな?」と
友人がテーブルの上に見えるように置いていたら
ご本人ではなく是ちゃんが気づいたという。。(≧o≦)

あんみつは来週(今週?)の横浜で一旦落ち着きまして
しばし安藤さんはT-Sモードに入ります。
で、いつもの流れだと次は秋でしょうか?
NHKの時はかなりおすましモードでしたから
普段(?)のあんみつライブも
是非足を運んでみてください♪

| まみ | 2010/05/17 01:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anmi2club.blog72.fc2.com/tb.php/1185-e2d46d9a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

