あんみつ倶楽部 -Blog Style-

「あんみつ倶楽部」&「Andy's SQUARE」管理人の独り言...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

のれん分け(笑)

今まで森岡くんのライブ情報を
このブログに載せていましたが
この度、森岡くん情報専用のブログを立ち上げました。

いい名前が浮かばなくてね。。
URLにあてた名前をそのままタイトルにしました。

「かつじーべーす」
http://katsug-bass.seesaa.net

ひねり一切なし。。(^_^;)


そして。。

某所にて「グルメブログ立ち上げてみよーか」と
なにげにつぶやいたら
意外にも反響があったので
調子に乗って(笑)こちらも一緒に立ち上げました。

「あんみつ倶楽部 -Gourmet Style-」
http://anmi2-gourmet.seesaa.net

こちらもいい名前が浮かばなくて。。
あんみつの名前に乗っかってタイトルパクリました(笑)
書いてる人同じだし(ヲイ)

森岡くんの方はともかく
グルメの方は・・
今まで書いたものを残すか移行するか。。

とりあえず東に行ってから考えます(^_^;)

関連記事

| プライベート | 02:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anmi2club.blog72.fc2.com/tb.php/1176-3c498ec9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT