あんみつ倶楽部 -Blog Style-

「あんみつ倶楽部」&「Andy's SQUARE」管理人の独り言...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なんばドーナツ戦争はじまるよ~(笑)

大阪・ミナミは心斎橋に
4/29 いよいよ「クリスピークリームドーナツ」がオープン!!
これで東京まで行かなくても買える♪



「いらち」で「行列嫌い」の関西人ですが
名古屋の9時間待ちを超える行列はできるのか(^_^;)

今日は内覧会で
友人と2人で応募したけどハズレた。。

ま・・味は知ってるからいいんだけどさっ(/_;)


で、今日のニュースでその事をやっていたのですが・・
そしたら「なんばドーナツ戦争」ってタイトルが出た。
ミスタードーナッツが云々言うてる。。

え・・まさか・・の???

「andonando」関西上陸
千日前だそーです。

こちらも同じく4/29オープンでしたが・・
まったくのノーチェックだった。。(@o@;)

「andonando」は気になりつつも行く機会がなくて・・
まだ一度も行った事なかったので
こちらも東京まで行かなくてもいいなんて
むっちゃ嬉しい(☆o☆)


ちなみに。。
名古屋で話題の「とろなまドーナツ」

2010041813320000.jpg

なんと大和郡山のイオンにもできたみたいです~(≧o≦)
まさか奈良に来るとわ(笑)




今更ながらブログランキングに登録しました。
よければポチッとしてください。
関連記事
スポンサーサイト

| グルメ | 02:34 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

郡山の・・

とろなまドーナツ・・行ったけどすごい行列で(>_<)・・時間あけて行ったら早々に売り切れでした(:_;)
ドーナツじゃないけど、近鉄奈良駅の構内にある(たまうさぎだったかな?)串団子・・知ってます?あれもいつ行っても売り切れで、ついてない私です・・・

| mayumi | 2010/04/29 21:50 | URL |

まみさん、今晩は♪

名古屋で話題のドーナツがあるなんて初めて知りましたf(^_^;ケーキみたいで美味しそうですね。

クリスピークリームドーナツもまだ食べたことがないのでいつか並ぼうと思います(笑)

| eurika | 2010/04/29 23:19 | URL | ≫ EDIT

行かれたのですね!

♪mayumiさん。
連休中などは諦めた方がいいかもしれません。
私も、行列覚悟の店に行く時は
平日を狙います(笑)

「たまうさぎ」知ってますよ~♪
でも・・実はまだ食べた事がないのです(^_^;)
見た感じ、橿原の「だんご庄」っぽいですよね?

気になったので調べてみたら・・
「だんご庄」で修行した方がやってるとか
すばらしく納得!

今度食べてみます☆彡

| まみ | 2010/04/30 02:39 | URL |

ご賞味あれ!

♪eurikaさん。
高島屋の地下には
焼きドーナツの「miel」も入ったみたいですし。。
名古屋もドーナツ戦争のまっただ中(笑)

クリスピークリームドーナツは感動するから
是非食べてみてください(≧o≦)


ちなみに。。
岡崎(だったと思う)で有名な
ドーナツ屋さんが覚王山(!)にあるらしく
「梅花堂」もまだ行った事がないので
次の狙い目は覚王山です(笑)

| まみ | 2010/04/30 02:48 | URL |

覚王山

まみさ~ん こんばんは(^^)
最近、ドーナツ 大流行りですね!

覚王山のドーナツ屋さんは『ZARAME』さんですよね?
『梅花堂』さんの鬼まんじゅうもとっても美味しいですよ~(*^_^*)

覚王山は私、高校時代3年間通った町で、とっても良いところ・・・懐かしいです。
今は随分変わり色んなお店もたくさんでき、おしゃれな町になったので、是非一度 散策してみてくださ~い。
とっても楽しいですよ(^_^)v  

| GREEN TEA | 2010/05/02 23:33 | URL | ≫ EDIT

正解!(笑)

♪GREEN TEAさん。
> 覚王山のドーナツ屋さんは『ZARAME』さんですよね?

そーです。「ZARAME」さん。
1個が大きいらしい。。(興味津々)
覚王山ってとこがまた。。(笑)

「梅花堂」の鬼まんじゅうは
名古屋にいた頃から噂は聞いていたのですが
話だけで実物にはお目にかかれていません。。(^_^;)

覚王山。。
行きたいけど・・行きにくい(^_^;)
安藤さんが絡んでない時に
名古屋に行く事があれば行ってみます(ヲイ)

| まみ | 2010/05/04 01:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anmi2club.blog72.fc2.com/tb.php/1175-fb56edda

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT