あんみつ倶楽部 -Blog Style-

「あんみつ倶楽部」&「Andy's SQUARE」管理人の独り言...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あんみつ55ツアー春一番!@京都・RAG

8連チャンのライブも残す所あと2日。

あのお二人は適度に・・いい感じに壊れてました(笑)

今日の演奏は
お客さんのノリもよくて
いろんな意味でなんだかとても熱かったです。


今回のアンコール曲は
元ネタやそのまた元ネタより
あんみつver.のが一番好きかも。
今日の演奏を聴いてすごく実感しました。


あの場所。。
ノート取りにくかったなぁ~(_ _;)
次からマジで座るとこ考えよ。。






今日、思った事。
・自分自身の不甲斐なさに腹が立つというか情けない。
・あー、若いってすばらしい。。
以上。
関連記事
スポンサーサイト

| あんみつ | 03:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

京都

ラグ帰り際に声を掛けた者です。
急に馴れ馴れしくてスミマセンでした(._.)
ブログをいつも楽しく拝見していて、勝手に身近に感じてしまいまして・・無礼をお許しください(>_<)
お母様・・少しお話させていただいて(*^_^*)素敵なかたです!かっこいい!!

私のあんみつ参戦はもう終わりでやや抜け殻状態ですが(:_;)また関西に来てくれますように。。。。

| mayumi | 2010/04/16 11:13 | URL | ≫ EDIT

こちらこそ!

♪mayumiさん。
無礼だなんてとんでもない。。
こちらこそ、全くの初対面でもないのに
すぐにわからずに愛想が悪かったのではないでしょうか?
最近記憶力が落ちて来て・・ごめんなさい。
ホント情けない。。(_ _;)


一応、あの件は特に私がプッシュしなくても
かなりお二人とも乗り気でした(^_^)v
関西は比較的よく来ていただけるので
またの機会をお楽しみに。。

| まみ | 2010/04/17 02:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anmi2club.blog72.fc2.com/tb.php/1167-aadaf03b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT