あんみつ倶楽部 -Blog Style-

「あんみつ倶楽部」&「Andy's SQUARE」管理人の独り言...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プチ奈良観光(笑)



東京から来たRさんと待ち合わせて
プチ奈良観光。

時間が夕方で寺社関係は閉まっていたので
ライブから近い猿沢池にご案内。
昼間なら鹿さんに出会えますが
さすがにいませんでした(残念)
池から見る興福寺の五重の塔は
いつも見ていた景色とは違っていい感じでした



小腹が空いていたのと寒かったので
前々から行きたかったうどん屋さんに行きました。
「かきまぜ奈良うどん ふく徳」
http://r.gnavi.co.jp/k486400/



かきまぜうどん定食いただきました♪
(小腹じゃないやん)

讃岐うどんとはまた違うこしがありつつ
もっちりしたうどんで
おだしがとても私好みでした(*^-')b

ちょうどいい時間になり
ライブハウスへと向かいます。
関連記事

| プライベート | 23:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anmi2club.blog72.fc2.com/tb.php/1164-449255b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT