あんみつ倶楽部 -Blog Style-

「あんみつ倶楽部」&「Andy's SQUARE」管理人の独り言...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あんみつ55ツアー春一番!@神戸・萬屋宗兵衛



地元だし
平日だから誰も昼からは遊んでくれないので
ギリギリに神戸入りするつもりでしたが
去年から常連さんの仲間入りをしたRさんから
「今日から京都まで参ります」と
昼過ぎにメールが来て
慌ててサイト更新して家を出ました。

ケーニヒスクローネ本店でお茶をして
いざライブハウスへ!

やりなれたお店という事もあって
お二人ともリラックスムードでライブが進みます。
リラックスすぎたかもですが。。(^o^;)

でも、おかげでアンコールがもう1曲聴けました♪


今回、T-Sでよくお見かけしていた方が
初めてあんみつライブに来てくださったり
別のネッ友さんを通じて
新たなファンも確保できまして
連チャンライブの折り返しとしては
いい感じじゃないのかな(^_^)v


ライブ後にみなさんサインだの写真だのと
楽しく交流される中。。
みくりやさんにいじめ(?)られる私(ToT)
でも・・あのみくりやさんの顔は
ムービー撮りたかった(笑)

関連記事
スポンサーサイト

| あんみつ | 23:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anmi2club.blog72.fc2.com/tb.php/1161-6275f65b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT