あんみつ倶楽部 -Blog Style-

「あんみつ倶楽部」&「Andy's SQUARE」管理人の独り言...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あんみつ55ツアー春一番!@福岡・Deja-vu


あんみつツアー2日目の福岡。
管理人としては初日という事や
オープニング・アクトの方がいるという事で
なんだかドキドキしすぎて
開場時間間違えて早く行ってしまった(^-^;

今日はオープニング・アクト効果(?)もあり
席が足りなくなる程の盛況ぶりでした(^o^)v

オープニング・アクトの「Telephony」
5曲だけのステージでしたが
YoutubeやCDよりも熱い演奏を聴かせていただきました♪

そして本編のあんみつ。
オープニングアクトが入るという事で
通常メニューとは別構成。
それでも、新曲有り
前にやっていたメニューをりアレンジした曲有りと
管理人は一人で「わぁ☆キャー♪」騒いでました。

みくりやさんのテンションが妙に高くて
安藤さんがライブ中に「どうしたの?」と
覗き込むシーンも。。(^_^;)


「Telephony」が演奏した5曲のうち1曲は
あんみつのカバーでしたが
「今まで勝手に弾いていましたが
 本日、許可をもらいました(笑)」と演奏。
そしたら・・なんと本編でもその曲が入っていて
「やりにくいったらありゃしない」と
安藤さんは苦笑い。

今回からみくりやさんのギターもヤマハになり
今までとは違うサウンドを楽しめます。
どう違うかは・・ツアーが終わったら語ります。
これからライブに足を運ぶ方は
どうぞお楽しみに☆彡

そして・・何より
お二人のライブに対する取り組みが
変わったと思うのは管理人だけかなぁ~

管理人も変わらないとダメだなと
反省した瞬間でもありました\(__)


Telephonyのお二人はかなり緊張されていたそうですが
ライブ後に「楽しかった♪」と
清々しい笑顔が印象的でした(笑)
あんみつのお二人も楽しかったようで
「来年も」と声をかけていらっしゃいました。


広島では初のフルサイズ♪
これまた楽しみです(*^▽^)/♪
関連記事
スポンサーサイト

| あんみつ | 08:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anmi2club.blog72.fc2.com/tb.php/1158-b728a3ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

