あんみつ倶楽部 -Blog Style-

「あんみつ倶楽部」&「Andy's SQUARE」管理人の独り言...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あんみつ55ツアー春一番!始まるよ~♪

明日からですが(笑)

去年も今ぐらいの時期からツアーが始まりましたが
その後、長くても2ヶ月くらいの間隔で
安藤さんのライブがあったので
4ヶ月開いただけなのに
すごく久しぶりな気がします(*^▽^)/★*☆♪

ちょっと前。。
疲れてたんだと思うけど
携帯開いた時に画面に写る安藤さん見て
「誰?」って思ってしまった事があり(*_*)
(もちろん、すぐに思い出しましたょ/汗)

完全なるアンディ欠乏症(笑)


私は明日の夜から旅立ちます(^_^)w
明日はどれだけ忙しくなっても定時で帰ります=3


〈追記〉
連日ライブということで
平日の方が多いのですが(特に関西)
お時間あれば是非足をお運びください(^_^)w

関連記事
スポンサーサイト

| あんみつ | 12:27 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まみさん、こんばんは♪

いよいよ今日からですね!
まみさんの旅も始まりますね!
道中気をつけて、あんみつライブを楽しんで下さいね。

名古屋でご一緒するのを楽しみにしています!

| eurika | 2010/04/09 19:57 | URL | ≫ EDIT

お邪魔します<(_ _)>

まみさん、 eurika さん、こんばんは(^^)

私も18日名古屋DOXYお邪魔します。
何も分からない新人ですが 
どうぞよろしくお願い致します<m(__)m>

昨年クリスマス以来のあんみつライブ
そして皆さん初めてにお会いするの
とっても楽しみにしております♪

| GREEN TEA | 2010/04/10 00:00 | URL |

お返事遅くなりましたm(_ _)m

♪eurikaさん。
なんだかバタバタしてるうちに
旅が始まってしまいました(^_^;)

いつもそうですけど
待ちわびてたくせに始まるとあっという間で。。
今回はいつに増して濃いですよ~(笑)

名古屋は日帰りコースですが
よろしくお願いします~m(_ _)m

| まみ | 2010/04/11 22:21 | URL | ≫ EDIT

楽しんでくださいね!

♪GREEN TEAさん。
一度でもライブをご覧になっていれば
「初心者」ではないですよ(*^-')b

いろいろと変化しているので
楽しんでくださいね♪

| まみ | 2010/04/11 22:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anmi2club.blog72.fc2.com/tb.php/1151-67c0f2c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT