あんみつ倶楽部 -Blog Style-

「あんみつ倶楽部」&「Andy's SQUARE」管理人の独り言...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんなところで。

仕事から帰って来たら
珍しく兄貴が起きていて
かなり懐かし目のドラマ(2時間ものっぽい)を見ていた。

お弁当箱とか洗っていたら
ドラマも終盤に差し掛かっていて
ちょっぴり悲しい結末を迎えようとしていたその時。
台詞の後ろから聴き慣れたフレーズが。。


♪PASSAGE OF CLOUDS / S・P・O・R・T・S


出ている女優さんの髪型とか化粧とかで
'80年代っぽいな~と思ってましたが
この曲が使われているということはまさに'80年代

ドラマの結末は哀しいものでしたが
私はほんのり癒されました


でも、ドラマの挿入で使われるのは
案外珍しいんじゃないかな?

バラエティとかドキュメンタリー系なら
ぶつ切りながらもわんさか鳴ってるけど。。(^_^;)
関連記事
スポンサーサイト

| T-SQUARE | 01:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anmi2club.blog72.fc2.com/tb.php/1146-ee028fab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

