あんみつ倶楽部 -Blog Style-

「あんみつ倶楽部」&「Andy's SQUARE」管理人の独り言...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

チケット@T-S・大阪。


引き換えてきました。

具体的な場所はいいませんが
いいのかな~って席です(^_^;)



そーいえば。。
PCサイトのメルマガが来てなくて
チケットが買えなかった方がいたみたいです。
確かに携帯サイトのメルマガしか来てませんでした。

情報が溢れている時代に
情報を拾えない人がいるというのは
思う事も色々ありますが
なんともビミョーな感じです。


情報を発信する身としては
色々考えさせられます。
関連記事
スポンサーサイト

| T-SQUARE | 16:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チケット GET!

私も名古屋のチケットGETしてきました!
去年より1列前になりました、嬉しい~(*^_^*)
今年のツアーは名古屋が初日、まだちょっと先ですが今からワクワク・・・と~っても楽しみです。

メルマガ・・・
私も来ていませんでした(T_T)
チケットが買えなかった方がみえたとは
残念なことですね(-_-;)


| GREEN TEA | 2010/03/17 00:08 | URL |

よかったですね♪

♪GREEN TEAさん。
さすがにこの数日はチケットがらみの連絡で
右往左往しています(^_^;)
ここのアクセス数が増えているのも
そんな絡みからでしょうか?

1列前になってよかったですね♪

メルマガの件もそうですが
毎日Mサイトをご覧になってる方ですら
お知らせを見落とされていた方がいたようです。
これまた驚きましたが
少し納得できる事もありました。

「お知らせ」って難しいです。

| まみ | 2010/03/17 00:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anmi2club.blog72.fc2.com/tb.php/1129-8cb80c87

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT