あんみつ倶楽部 -Blog Style-

「あんみつ倶楽部」&「Andy's SQUARE」管理人の独り言...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ペガサス買いました。

発売日の前の日に
ネッ友さんがフラゲしてる日記を見てたら
思わず欲しくなってポチッとしてしまいました(^_^;)

pegasus.jpg

RAGの案内見てライブに行きたい!と思ったんだけど
あんみつと見事にかぶってしまったので
どーしたものかと思ってたら、このCD。


DVDと曲が微妙に違うというのが非常にいやらしい
ほんとは「Spain」聴きたい(観たい?)ところですが
さすがに映像までは・・ねってことでCD購入。


ホントはも少し前に手元に届いてましたが
なんだかんだでTwitter同様書くタイミングを逃していました(_ _;)


いやぁ~よかったですよ~♪
珍しくあんみつ以外でリピートしました(ヲイ)

ライブ録音だからベースの音が少しビビってるのがアレですが
最後の方はどっちがアコギでどっちがアコベか
わからなくなる位の迫力でした(^_^)d


そして・・「45℃」聴いてたら
JIMSAKUがまた聴きたくなってきた~!




今更ながらブログランキングに登録しました。
よければポチッとしてください。
関連記事
スポンサーサイト

| 音楽 | 01:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anmi2club.blog72.fc2.com/tb.php/1122-162cb5df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT