あんみつ倶楽部 -Blog Style-

「あんみつ倶楽部」&「Andy's SQUARE」管理人の独り言...

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まみさん、堀江に行く。

午後12時。
ネットでOTTOTTRIOの先行予約をして
しばしまったりの後、外出。

今日は職場の友のお誘いでとあるライブに。。
向かうは堀江。



実は堀江が話題になってから
まだ1度も言った事がなかったので
どうしても行きたい所がありました。

それは・・「ヒルズパン工場」
お店の写真撮るの忘れた。。(X_X;)
http://www.hillspankojyo.com/

前の仕事の時から存在は知っていたのですが
ちょっと前に「ちちんぷいぷい」で
このお店の「もっちごまごま」と「くろもっち」が紹介されて
ずーっと気になってたんです!

2010022401100000.jpg
 「もっちごまごま」と「くろもっち」
 いわゆる揚げパンですが、生地がもちもちしてます[m:49]

お店にはイートインスペースもあって
ライブ前の腹ごしらえに
カフェメニューをいただきました。

2010022317130000.jpg
 ヒルズバーガー(チーズ)
 ピクルスは苦手なので友人に進呈。。

パン工場の斜め前に「8b dolce」の本店があって
そっちも気になりつつ(コラ)
時間も時間なのでライブハウスへ。。

一応前日に地図で予習していきましたが・・
なんと・・道に迷いました。。orz
お店の携帯サイトで地図を見るも
小っちゃっ!(@o@;) こんなんでわかるかっ(-_-#)

結局ヤフーの地図を頼りに
なんとか開演前に到着。。(ふぅぅ)
いやいや。。初めて行くとこは
地図に登録しとかないとダメですね(^_^;)

2010022318240000.jpg
 南堀江 knave http://www.knave.co.jp/

前から一度来たかったライブハウスです。
想像していたより小さかった。
でもいい感じです~


普段の私からしたら
まず個人的には絶対聴かないであろう方々のライブなので
あえて誰のライブを観に行ったのかは書きませんが
いろんな音楽がいろんな所で繰り広げられてるんだな~と実感。
気になる方はお店のスケジュールをご覧ください。

前の仕事柄
妙な聴き方をするクセは未だに直っておらず(やれやれ)
「歌モノ」はやっぱり難しー

帰り道。
気になってた「8b DOLCE」がまだ開いていたので・・つい寄り道。。
http://www.medic-web.jp/shop/s10001736/index.html

2010022401130000.jpg
 「8bロール」

2010022401140000.jpg
 「8bサンド」

明日の女子フィギュアSPのお供(笑)


堀江と言っても・・結局食べ物オンリー(爆)




今更ながらブログランキングに登録しました。
よければポチッとしてください。
関連記事

| グルメ | 01:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://anmi2club.blog72.fc2.com/tb.php/1120-875f4954

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

